出張マッサージを呼んだらデカマラスタッフに生堀りされちゃいました

動画公開日 : 2022/10/15

成熟マッチョ初登場! 豊満雄っぱいが炸裂!

出張マッサージを呼んだらデカマラスタッフに生堀りされちゃいました。成熟マッチョ初登場!豊満雄っぱいが炸裂!

これはとある密室での情事。
ホテルの一室で出張マッサージを電話予約。
しばらく待つと部屋に現れたイケメンマッチョ!
期待と興奮が高まり、パンツを脱ぐ時にはすでにチンポが反応してしまう。

ホテルにて頼んだマッサージ。
裸でうつ伏せになると、丁寧なオイルマッサージが開始され、次第に心地よくリラックス気分。
ケツを丹念に揉みほぐされケツの割れ目を両手で開かれるとアナルが丸見えになって恥ずかしい。
するとケツに当たる生チンポの感触…そして徐々に硬くなるのを感じる。
デカマラ勃起チンポを擦り付けられ更に気持ちイイ。

次は仰向けの状態になると、雄っぱいを揉みしだかれモロ感乳首を弄られコリコリに。
抑えきれない欲情にチンポはギンギンMAX!
キスをねだり、お互いのガタイに興奮し、チンポをしゃぶり合う。
デカマラスタッフのチンポがうますぎる!
そしてオイルでぬるぬるになった雄っぱいにデカマラチンポを滑らせながらの雄っパイズリ!
股を開かれアナルをほぐされて、ディルドを突っ込まれると漏れ出てしまう喘ぎ声、、。
早く生チンポが欲しい、、。

すぐにデカマラをずっぽりと生挿入。奥まで当たって生堀りが気持ちいい!
そして自ら上に跨がり雄っぱいを揉みしだかれながらモロ感アナルで奥まで突かれ
チンポもギンギンになる成熟マッチョ。
立ちバックでもガンガン掘り倒され興奮が止まらない!

アナルセックスを楽しんだ後は、お互いチンポをシゴいてザーメンをぶっ放し!
匂い立つ濃厚ザーメンを舐め取りねっとりキス。

出張マッサージを頼んだはずが、デカマラスタッフの淫乱雄生堀り交尾が繰り広げられたのであった。

▼出演モデルTwitter
@kaketsu_2(マッサージ客)
@koh_hiroshi(デカマラスタッフ)

【モデル】ゲイ
【音声】加工なし
【目線、顔】目線モザイク
【出演回数】初登場
【動画】おなコレ

2022/10/15公開のおなコレ動画。
マッサージ客とデカマラスタッフのガチムチ雄野郎2人による生堀り雄交尾動画。
トレーニングで鍛え上げデカく盛り上がった大胸筋雄っぱい!
雄マッチョ2人による密室でのエロ行為は必見!
始めから終わりまで濃厚に絡みます。

動画「出張マッサージを呼んだらデカマラスタッフに生堀りされちゃいました」のイメージ画像
この動画のポイント数など詳細ページへ
FC2コンテンツマーケット アダルト動画 TOPへ
タイトルとURLをコピーしました