純情柔道部君がまた生セックスしたくて再出演!色黒レスリングユニで登場!

公開日 : 2023/05/27

純情柔道部君がまた生セックスしたくて再出演!色黒レスリングユニで登場!凶器な巨根で汗だくなって激しく犯す!

あの純情柔道部君から連絡がきて「また生セックスしたいです!」と言われたので女の子を変えて再撮影しました!

「巨乳の女の子とヤってみたいです!」

というリクエストもあったので、Gカップの女の子をご用意。

 【※FC2コンテンツ配信】

「またしたいです!」と柔道部君から連絡がきたので、要望通りの胸の大きい女の子を用意!

当日、久しぶりに会った柔道部君は刈り上げのスッキリスポーツヘア、色黒になっていてガタイも締まっていました。

今回は白地に青ポイントのレスリングユニフォームを着せてみたら、パツパツ具合がデカケツやモッコリも強調し男のエロさムンムン!

柔道部君はもう興奮し始めていたので早速開始することに。

女子はレスユニの上から大きく膨らんだ柔道部君のモノを手で刺激。

柔道部君はブラの上から胸を触りながらのキス。

大きい胸に待ちきれずブラを外して胸を口舌愛撫!もう片方の胸も指で刺激。

レスユニを脱ぐとギンギンになったこれまた大きい柔道部君のモノが飛び出す!

仁王立ちスタイルの真ん中にそそり立つ、若くて元気で立派な一物。

女子はそっと手を添え、舌を這わせたあと先端頭を口に含むと「ああ~」っと思わず反応する柔道部君。

垂れ下がった大きい2つの睾丸もH。

柔道部君がベッドに仰向けに横になると、女子はその大きい睾丸と戸渡りをリップサービス。

そして女子の大きい胸にローションを塗ってのパイズリ。

今度は女子が横になると、柔道部くんが乳首を指で責めながら手まん。

「もう我慢ができない」と正常位でついに挿入!腰が動き出すと女子から喘ぎ声が、、。

騎乗位になって女子が上になって腰を動かすと目の前の揺れる大きい胸を両手で揉む柔道部くん。

女子のお尻をつかんで下から突き上げまくったあと、これまた目の前に揺れ下がる胸を下から口舌愛撫で吸いまくり。

今度は四つん這いバックスタイルで突きも激しさが増し、女子の声も悲鳴的になるくらいに喘ぎまくり。

そして激しさの頂点で発射!!

激しい息使いと汗でビッショりの柔道部君、男らしい男の行為を見せてくれました!

タイトル:
純情柔道部君がまた生セックスしたくて再出演!色黒レスリングユニで登場!凶器な巨根で汗だくなって激しく犯す!

公開日 : 2023/05/27

【モデル】ノンケ
【音声】加工なし
【目線、顔】口マスク※外した時ボカシあり
【出演回数】3回目
【By】おなコレ

 【※FC2コンテンツ配信】

★【FC2コンテンツ】サイトでこの動画のポイント数をチェック!★
動画作品「純情柔道部君がまた生セックスしたくて再出演!色黒レスリングユニで登場!凶器な巨根で汗だくなって激しく犯す!」のイメージ画像
FC2コンテンツサイトのバナー画像
タイトルとURLをコピーしました