ガチムチアメフト部豪君のアナル調教!従順に受け入れる体育会!

公開日 : 2023/05/20

ガチムチアメフト部豪君のアナル調教!従順に受け入れる体育会!アナル責められて勃起!そのまま生堀りまで初体験三昧!

大人気ガチムチアメフト部の豪君がついに男とエロく絡み合う!

今回はアナル調教編!

見たことのない道具達に戸惑いながらも、まずは乳首舐められ男をキス。

20歳の性欲旺盛なチンポはすぐ反応して硬くなりスパッツはもっこり!

 【※FC2コンテンツ独占配信】

タンクトップにスパッツ姿のガチムチアメフト部の豪君、20歳。

ゴツイ太腿と太い腕、頭にキャップで腕組み胡坐座りは重量感漂うの体育会の男っぷり!

ノンケ豪君がついに男との絡み! しかも今回は菊穴調教編!

見たことがない幾つかのHグッズにちょっと戸惑いながらもスタート。

乳首を舐められながらスパッツの上からモノを刺激されると中のモノはムクムクと大きく膨張。

そのまま乳首を責められながらのキス。

マッパになりビンビンのモノを男にじゅっぽりと尺られる。

座り体勢から今度は立ちスタイルでの尺。口穴を使って腰を振り「気持ちいいっす!」。

次に仰向けに横になると両足を広げられ、露わになった菊穴を男に舌先でペロペロと、、。

穴を舐められながらも何故か豪君のモノは更にビンビンに!

今度は、尺られながら菊穴にHグッズを挿入され、男の責めテクに思わず悶えてしまう。

次は四つん這いの体勢になると、モノを手でしごかれながら金属プラグを穴に入れられる!

再度仰向けに寝ると今度はビンビンのモノの先をローションガーゼ責め!

男の凄責めテクに悶絶する豪君。

男が上に跨りビンビンのモノをデカケツの菊穴に挿入。

騎乗位スタイルで豪君の両乳首を手で刺激しながらデカケツを上下にパンパンと揺さぶる。

体位を正常位に変え、男の穴を激しく責めまくる豪君は男そのもの!

最後は男に乳首を舐められながらシゴかれ発射!

お掃除尺。

ガチムチアメフト豪君初体験三昧!

タイトル:
ガチムチアメフト部豪君のアナル調教!従順に受け入れる体育会!アナル責められて勃起!そのまま生堀りまで初体験三昧!

公開日 : 2023/05/20

【モデル】ノンケ
【音声】加工なし
【目線、顔】口マスク※外した時ボカシあり
【出演回数】4回目
【By】おなコレ

 【※FC2コンテンツ独占配信】

★【FC2コンテンツ】サイトでこの動画のポイント数をチェック!★
動画作品「ガチムチアメフト部豪君のアナル調教!従順に受け入れる体育会!アナル責められて勃起!そのまま生堀りまで初体験三昧!」のイメージ画像
タイトルとURLをコピーしました