【TUBEオリジナル】 スケベ親父の変態マッサージ Part.04

公開日:2023.05.27

【KO TUBE オリジナル】 スケベ親父の変態マッサージ Part.04

スケベ親父がエロく激しく変態施術!?

身体中オイル塗れでイクイクボディーにさせられる!?

 (※この作品はKO TUBEのみ公開の限定動画です。)

スケベ親父の変態マッサージ。

間接照明の程よい明るさで落ち着いた雰囲気のマッサージ部屋に施術ベッド。

リラックスムードが解放感をももたらす。

スケベ親父の施術サービスを受けに来たのは筋肉質ボディのアゴ髭細マッチョ君。

体毛薄めのスベスベ肌、刈り上げスポーツマンヘアもグッドな爽やかナイスガイ!

親父さんが着ている白色施術着は上着フロントが開いていて盛り上がった胸筋がチラ見え。

ごつくて太い腕、大きい手が力強いマッサージを伺わせる。

施術ベッドの上で腰に巻いたタオルを外しうつ伏せに横たわる細マッチョ君。

セクシーなお尻も丸見え!

親父さんが大きい手で腰回りからゆっくりとマッサージ施術開始。

オイルを肩、お尻、太もも、、、 全体に丁寧に塗り込む。

お尻の割れ目、そして手をモノの方へ下へくぐり入れ竿と菊穴も刺激マッサージ。

今度は、仰向けに状態になり身体の前面にもオイルを塗ってマッサージ。

何気にキスを交わしながらギンギンのモノを手でオイルマッサージ。

親父さんが手の平を使ってサオの頭をヌルヌル刺激すると悶える細マッチョ君!

親父さんがベッドに上がると69の体勢に。お互いのモノを尺。

そして親父さんが細マッチョ君の上に跨り騎乗位体勢に。

激しく腰を上下に揺り動かす親父さんにメロメロになる細マッチョ君。

今度は細マッチョ君が上になりディープキスをしながら正常位での激しい交わり。

上になったり下になったりと施術台上での激しい2人は更に濃厚な汗交わりとなっていく!

野原周作
浅田隼斗

【作品情報】
タイトル:【TUBEオリジナル】 スケベ親父の変態マッサージ Part.04
作品番号 01-01-0401-01
メーカー KO COMPANY
レーベル TUBE オリジナル
収録DVD
DVD発売
プレイ アナルSEX
モデル スジ筋・普通 筋肉質・ガッチリ ガチムチ・太め 体育会・アスリート

★リンク先【KO TUBE】サイトでこの動画のポイント数をチェック!★
動画作品「スケベ親父の変態マッサージ Part.04」のイメージ画像
KO TUBE バナー画像
タイトルとURLをコピーしました