出張、相部屋、淫乱交尾。 Part.02【KO TUBE オリジナル】

公開日:2023.05.27

【KO TUBE オリジナル】 出張、相部屋、淫乱交尾。 Part.02

出張先でまさかの相部屋!?

寝ていて気づけば淫乱交尾!!

 (※この作品はKO TUBEのみ公開の限定動画です。)

スーツリーマン生活。出張先での宿泊はまさかの2人相部屋。

色白細身キレイ系リーマン君と男っぽいアゴ髭リーマンくん。

部屋でアゴ髭リーマン君は細身リーマン君が部屋を空けた隙に細身リーマン君のペットボトル飲み物の中に何やら怪しいものをこっそり混入。

それを知らず部屋に戻ってきた細身リーマン君はドリンクをゴクリと口にします。

その後、細身リーマン君はぐっすりと寝てしまいます。

アゴ髭リーマン君はぐっすりと寝ている細身リーマン君の浴衣の裾をめくり白くて細い足に触れます。

少しエスカレートして浴衣を胸のところまで開けます。

手で乳首に触れると細身リーマン君はそれに気が付いて「何やってるんですか?」と言って起きてしまいます。

しかし、何やらぼんやりしてしまっている細身リーマン君をいいことにアゴ髭リーマン君は行為を続け、乳首を口舌愛撫。

次にカチカチになっている細身リーマン君のモノを尺。少し強引なディープキス!

そして「キレイなケツ!」とつぶやきながら細身リーマン君の両足を広げて菊穴を、、、。

ついには正常位での挿入。

激しさが増していき騎乗位へと、、、。

再び正常位になるとディープキスを交わしながら更に熱くなっていく!

まお

【作品情報】
タイトル:【KO TUBE オリジナル】 出張、相部屋、淫乱交尾。 Part.02
作品番号 01-01-0397-01
メーカー KO COMPANY
レーベル TUBE オリジナル
収録DVD
DVD発売
プレイ アナルSEX ストーリー
モデル スリム・細め イケメン・アイドル

★リンク先【KO TUBE】サイトでこの動画のポイント数をチェック!★
動画作品「出張、相部屋、淫乱交尾。 Part.02」のイメージ画像
KO TUBE バナー画像
タイトルとURLをコピーしました