【KO TUBE オリジナル】 下着モデルの撮影現場で。 Part.03

公開日:2023.04.29

【KO TUBE オリジナル】下着モデルの撮影現場で。 Part.03 作品情報 

 (※この作品はKO TUBEのみ公開の限定動画です。)

下着モデルの撮影現場で。 カメラマンが居なくなり…

今回、撮影で下着モデルを務めているのは、
一ノ瀬徹(トオル)くん。
テニスプレーヤーを思わせるようなかっこいい容姿。

スッキリと刈りあがったスポーツマンヘア、
締まった筋肉質な身体での下着姿はとてもセクシー。

白いボクサーパンツや青色のビキニパンツ、
更には赤いTバックタイプのパンツまで
下着撮影のモデルをスマートにこなします。
どのパンツを履いてもとてもセクシーで似合っています!

撮影の調子が出てきたところで
カメラマンが居なくなってしまいます。
スタッフと方とソファに座り一時雑談へと。

会話しているとスタッフの方の手が
トオルくんの肩や顔に触れていきます。
その手は段々と自然に乳首へと。
その指先で乳首をそっと責められるトオルくん。

次第にパンツを脱がされると、大きくなったモノが飛び出します!
スタッフの方に手でしごかれますます硬くなっていき、
やがてトオルくんはスタッフの方のモノをフェラ。

2人はソファベットの上に行くと、
スタッフさんはトオルくんのアナルなどを責めていき、
やがてトオルくんは騎上位スタイルで上に跨り顔を歪めます。

ふと気が付くと下着撮影はハメ撮りと化してしまっています!

錦○選手(テニス)にも少し似た感じの一ノ瀬くん。
締まった筋肉、細マッチョボディに刈り上げスポーツヘア。
爽やかでとてもカッコいい!
そんな徹くんがセクシーパンツ姿を披露してくれます!
スタッフの魔の手によって、行為は段々とエスカレートしていきます!
撮影中断は、実は次の撮影の開始だった?!

一ノ瀬徹(トオル)

【作品情報】
タイトル:下着モデルの撮影現場で。 Part.03
作品番号:01-01-0396-01
メーカー:KO COMPANY
レーベル:TUBE オリジナル
収録DVD
DVD発売
プレイ:アナルSEX
モデル:筋肉質・ガッチリ 体育会・アスリート

★【KO TUBE】サイトでこの動画のポイント数をチェック!★
下着モデルの撮影現場で。 Part.03
KO TUBE バナー画像
タイトルとURLをコピーしました