【TUBEオリジナル】 本当にあった!?どんなチンポも勃起させるEDクリニック!

公開日:2023.05.27

【KO TUBE オリジナル】 本当にあった!?どんなチンポも勃起させるEDクリニック!

噂のEDクリニックは本当にどんなチンポでも勃起させるのだろうか!?

 (※この作品はKO TUBEのみ公開の限定動画です。)

ここはスゴ腕の先生で定評がある噂のEDクリニック。

「起ちの方が、、、。」と悩みをもった男性達が先生のもとへと。

今日もそんな悩みを持った男性が来院。

浅黒い健康的な肌で髪は短く、締まった筋肉質体型の浅黒君。

ブルージーンズに白色半そでTシャツが肌の浅黒さを強調しセクシーなナイスガイ。

先生の方は、端整フェイス、白Yシャツにネクタイ、白衣姿でスレンダーなイケメン先生。

「起ちのほうががあまり良くない」と浅黒君の悩みを聞き先生は早速診察開始。

ベッドに仰向けに寝る浅黒君。

ジーンズを下すとモッコリと膨らんだ黄色いビキニパンツが!

先生は足の付け根などパンツの周りを中心に軽くマッサージ。

やがて浅黒君のパンツを下すと先生は立ちを促すように尺。

乳首を指で刺激しながらの先生の尺で浅黒君のモノはグングン元気に!

すると先生はベッドに上がり、白衣を開くとなんと白衣の下はジョックストラップ姿!

お尻が開いているジョックストラップで浅黒君の上に跨るとゆっくり菊穴に挿入!

まるで騎乗位スタイルのように腰を上下にゆり動かす先生。

次第に体位は正常位へと移り、台の上での2人の行為は激しさを増していく!

風間春雪(はるゆき)

【作品情報】
タイトル:【TUBEオリジナル】 本当にあった!?どんなチンポも勃起させるEDクリニック!
作品番号 01-01-0399-01
メーカー KO COMPANY
レーベル TUBE オリジナル
収録DVD
DVD発売
プレイ アナルSEX ストーリー
モデル スジ筋・普通

★リンク先【KO TUBE】サイトでこの動画のポイント数をチェック!★
動画作品「【TUBEオリジナル】 本当にあった!?どんなチンポも勃起させるEDクリニック!」のイメージ画像
KO TUBE バナー画像
タイトルとURLをコピーしました