20cm級デカマラサッカー部員!【KO TUBE】ゲイ動画|サカユニ

動画公開日:2022.01.14

20cm級デカマラサッカー部員!【KO TUBE】サカパン

20cm級デカマラを2人がかりで責められ悶えるサッカー部員! 

『DEKAMARA』より

サカユニは好きですか?

ウェアを着たサッカー部員の両脇には2人の男。
薄いサラサラした素材の
紺色のサカパンがかなりセクシー。

一人の男がたまらずサカパンに手をのばす。
そっと股間の一物をサカパンの上から
その形や大きさを確かめるように
なぞるように触ると、その一物は
徐々に膨張し始める。
膨張しきったその一物はかなり大きい!
サカパン越しにその大きさと形が
その盛り上がりでクッキリと分かる。
かなり大きい、デカマラだ!

サカパンを脱がすと、中からは
膨張しきったデカマラが元気に飛び出す!
玉も大きい!
少し開いた鈴口もエロい!
メジャーで計測すると20センチ級!

両脇の男たちの竿と挨拶するかのように
順番に兜合わせ二本ズリ!
ついには3人で3本ズリ!
行為はさらにエスカレートし、
それぞれマラ3本の尺りあいへと進展する、、。
しゃぶりしゃぶられ、、、。

3本の竿や亀頭をこすり合わせる様や
玉を舐めまわす様は特にエロさ満点!
もし練習後の汗ばんだ身体やユニだったら、、。

メーカーは「KO COMPANY」
レーベルは「Mania Club」
サカユニフェチにはたまらない!

【作品情報】
作品番号 01-09-0035-03
メーカー KO COMPANY
レーベル Mania Club
収録DVD
DVD発売
プレイ 手コキ・フェラ 複数・乱交
モデル スジ筋・普通 体育会・アスリート

【KO TUBE】サイトでこの作品の詳細をチェック

タイトルとURLをコピーしました