【KO TUBE】 ガチ流出!?本当にあったウリ専事件簿!! Part.07

公開日:2023.05.27

【KO TUBE オリジナル】 ガチ流出!?本当にあったウリ専事件簿!! Part.07

ガチ流出!?本当にあった売り専事件簿!!

ウリ専面接。部屋には二人きりだからエロい雰囲気に思わずチンポが…

面接ってこんなことまでするの!?

 (※この作品はKO TUBEのみ公開の限定動画です。)

売りの専面接にやってきた若い20代のアゴ髭イケメンくん。

ブルージーンズにポロシャツ、刈り上げヘアで男っぽい爽やかイケメンくん。

「売り専ってどんな仕事ですか?」の質問に、あんな事やこんな事をします、と答えるスタッフ。

モノのサイズ測定ということでパンツを脱ぐアゴ髭くん。

大きくなった時のサイズを測定したりします。

既にモノがビンビン状態のアゴ髭くん。

スタッフが何気にポロシャツの上からアゴ髭くんの両乳首を指で刺激します。

スタッフはアゴ髭くんのモノをテスト尺します。

次は、スタッフのモノをアゴ髭くんが尺ります。

スタッフは尺の具合やテクニックなどを確認してチェック用紙に書き留めます。

更に今度は、スタッフがアゴ髭くんの菊穴を試します。

先ずは正常位。スタッフは腰を動かしながらキスをします。

段々と喘ぎ声が出てしまうアゴ髭くん。

次に騎乗位になると自分の手で自分の両乳首を摘まみながら「ああ~気持ちイイ~」と言いながら腰を動かします。

スタッフはアゴ髭くんのモノをシゴきます。

再度、正常位になりスタッフは更に激しく腰を動かしてアゴ髭くんの菊穴をガチ責め込んでいきます!

部屋には2人きり。

面接ってこんなことまでするの!?

【作品情報】
タイトル:ガチ流出!?本当にあったウリ専事件簿!! Part.07
作品番号 01-01-0400-01
メーカー KO COMPANY
レーベル TUBE オリジナル
収録DVD
DVD発売
プレイ アナルSEX 盗撮
モデル スジ筋・普通

★リンク先【KO TUBE】サイトでこの動画のポイント数をチェック!★
動画作品「ガチ流出!?本当にあったウリ専事件簿!! Part.07」のイメージ画像
KO TUBE バナー画像
タイトルとURLをコピーしました