色黒アスリート!!サッカー部イケメン男子大学生にドッキリ企画してみた!

2022.03.16 UP

[オナタリングEX]色黒アスリート!!サッカー部イケメン男子大学生にドッキリ企画してみた! サンプル動画 ゲイ

『ノンケの痴態を見たい!!』だけの為に作られた新レーベル【オナタリングEX】CASE:05

今回はモニタリング19で大人気の色黒イケメンサッカー部のカズ君にドッキリ企画!!
キリっとした超男前なカズ君^^
今回は普段のオナニーを見せて欲しい、とDVDを渡しスタッフは退室。

※サンプル動画のため、低画質となっております。

『ノンケの痴態を見たい!!』だけの為に作られた新レーベル【オナタリングEX】CASE:05

今回はモニタリング19で大人気の色黒イケメンサッカー部のカズ君にドッキリ企画!!
キリっとした超男前なカズ君^^
今回は普段のオナニーを見せて欲しい、とDVDを渡しスタッフは退室。

エロDVDを物色しながらパンツ越しにモミモミしてると。。
今回も別階でスタンバイしていた女の子が秘密部屋にいきなり突入!!

オナニーだけの打ち合わせだったので一瞬固まるカズ君^^

そうなんです!今回は「いきなり女の子に抜かれちゃう!」というドッキリ企画♪

DVDの代わりに生の女の子のオナニーを見せつけオカズにしてもらうというノンケ男子には神企画^^

早速S女子レイカちゃん、股を開きオナ姿を披露。
恥ずかしがりながらもレイカちゃんのパンツを見ながらギンギンのカズ君^^
ズル剥けのふてぶてしいデカマラがビクんビクん♪

恥ずかしくてあまり目を合わせられないカズ君をよそに手を縛り亀頭をグリグリ、
四つ這いにさせられ毛深いエロ穴も責めるレイカちゃん。
チンコもアナルももうヒクヒク♪

そして最後は敏感な亀頭をローションで激しく責められ
切ない声と共に濃厚精子をドロ〜っと噴出!!

撮影後に感想を聞くと「レイカちゃん、タイプ過ぎて恥ずかしいのと興奮とでヤバかったです^^;」と、
終始デレデレだったカズ君^^

今回もサッカー部イケメン男子の痴態観察大成です!!
これからも色々お願いしちゃおーっと♪

【プレイ内容】  
オナニー 女性出演 魔の手口/手コキ 

【モデルタイプ】 
体育会 ガッチリ イケメン/アイドル 

【商品情報】
プロダクトナンバー BOBK-00068
ファイルサイズ 898MB
再生時間 0:24:00
メーカー BOYS.BANK
レーベル オナタリングEX
DVD発売年 DVD未発売

【CK DOWNLOAD】サイトでこの作品の詳細をチェック

タイトルとURLをコピーしました