[オナタリングEX]デカマラ美チン!!筋肉アスリート大学生が連続2回イキ!!

2022.02.23 UP

[オナタリングEX]デカマラ美チン!!筋肉アスリート大学生が連続2回イキ!!|ゲイ動画|サンプル動画

『ノンケの痴態を見たい!!』
だけの為に作られた新レーベル【オタナリングEX】CASE:04

※サンプル動画のため、低画質となっております。

『ノンケの痴態を見たい!!』だけの為に作られた新レーベル【オタナリングEX】CASE:04

「普段のオナニーをお金に変えてみませんか?」

そんな甘い誘いにイケメン達がこぞって順番待ちの【オナタリングEX】

今回の男のコは色黒の超筋肉現役アスリート!!
しかも一重の爽やかカッコいいルックスにデカマラの超美チン!!
早速エロDVDを選んでもらいモニタースタート。

選んでいる段階で股間が膨らんでいるイケメンくん♪
仮性の皮を剥いてエロい亀頭をシコシコ・・

途中でオナホを使い始めるけどすぐイッちゃうようで
激しくシコれないところが可愛い^^

お尻型のオナホに変えヌルヌルのデカマラを出し入れ、、
し始めたら「あ、、」「え??」イキそうになり、
あわててオナホから抜いたケド、、

手も添えてない亀頭から真っ白な精子がダラダラどくどく溢れてきちゃってる!!
!!「あー!!」…。
で、恥ずかしそうに「もう一回お願いします、、」と苦笑い^^;

休憩する?と聞くも大丈夫です!と^^
今度はオナホの穴の気持ち良さを何度も堪能し、
ゆっくり、激しく腰を振るアスリート☆

いやらしく揺れるパツんパツんの太腿に
プリんプリんのお尻が堪りません!!

エロい息遣いと共に最後も同じぐらい濃厚な精子を
ブチ撒けてくれました♪

精力が有り余っている体育会は正義です 笑 

撮影後に「このオナホ、ヤバ過ぎます 笑。
貰っていってもいいすか??」と最後はお持ち帰りされちゃいました…。。

ps:エロ放尿シーンは前後2回収録♪

【プレイ内容】  
オナニー 

【モデルタイプ】 
体育会 ガッチリ 巨根 スジ筋/普通体型 イケメン/アイドル 

【商品情報】
プロダクトナンバー BOBK-00065
ファイルサイズ 1092MB
再生時間 0:29:00
メーカー BOYS.BANK
レーベル オナタリングEX
DVD発売年 DVD未発売

【CK DOWNLOAD】サイトでこの作品の詳細をチェック

タイトルとURLをコピーしました