デカ過ぎ注意!!イケメンフットサル男子のスーパー巨根が暴れ回る!!

公開日 : 2023/04/28

デカ過ぎ注意!!イケメンフットサル男子のスーパー巨根が暴れ回る!! コレ、必見です…

『ノンケの痴態を見たい!!』だけの為に作られた新レーベル
【オナタリングEX】 CASE:54

「普段のオナニーをお金に変えてみませんか?」
そんな甘い誘いにイケメン達がこぞって順番待ちの【オナタリングEX】

「普段のオナニーをお金に変えてみませんか?」

そんな甘い誘いにイケメン達がこぞって順番待ち。

今回のイケメンくんは、180.65.20 フットサル男子のカイトくん。

超小顔でスタイルも抜群!

あまりにもイケメン過ぎて声をかけるにもちょっと勇気が必要なほど。

ダメ元で勇気を出していつも通りに話し掛けてみると、、。

とても好青年!! しかもフレンドリー!

一安心のスタッフは本題のエロバイトを持ち掛け、、、。

ひとまずはルーム内での赤裸々インタビューで開始!

インタビューでは、オナホマニアである話、テレフォンセックスにハマってる話、バキュームフェラが大好きな話などなど、赤裸々な話しを次々と聞くことができました。

イケメンなのに変態話しを沢山してくれて可愛気のあるカイトくん。

次はボディチェックです。

ジーンズを脱ぐとモッコリパンツが。

そのパンツを下ろすと、なんと衝撃的なデカさ!

平常時でこのデカさはヤバい!

カワイイお尻とアナルも見せてくれます!

「絶対に触らないなら」と約束をさせられ、なんとかオナニーを見せてもらうと、。

大きなモノがイキり勃った姿はもう強力な武器です!

色々なオナホを試して頂くと、「気持ちいい!」と中には高評価のオナホも。

グチュグチュとスケベな音とたてながら、色んなオナホ試用でカイトくんのものは更に大きく!

加えて電マでの刺激も!

オナホの気持ち良さに気持ちが緩んだのか、どさくさに紛れてスタッフがカイトくんの大好きなバキュームFをすると、触られるのも嫌がっていたのにまんざらでもないご様子!

むしろ段々と感じてきて、。

「吸い付きが、、。」

ラストにはシャワーシーンも!

タイトル:
デカ過ぎ注意!!イケメンフットサル男子のスーパー巨根が暴れ回る!! コレ、必見です…

販売日 : 2023/04/28

【By】BOYS.BANK

※本編でもメインモデルはマスクを着用しております。

★【FC2コンテンツ】サイトでこの動画のポイント数をチェック!★
動画作品「デカ過ぎ注意!!イケメンフットサル男子のスーパー巨根が暴れ回る!! コレ、必見です…」のイメージ画像
FC2コンテンツサイトのバナー画像
タイトルとURLをコピーしました