メガマラ♪サッカー男子の美アナルとカリデカチンコを味わい尽くす!

2022.03.09 UP

[BOYS.BANK]メガマラ♪サッカー男子の美アナルとカリデカチンコを味わい尽くす!! 029 サンプル動画

巨根フェチの皆さん、お待たせ致しましたー!
勃っていなくてもデカいズル剥けのエロチン!
MAX時18cm!! 驚異の太デカマラがエロ過ぎる

※サンプル動画のため、低画質となっております。

巨根フェチの皆さん、お待たせ致しましたー!
勃っていなくてもデカいズル剥けのエロチン!
MAX時18cm!! 驚異の太デカマラがエロ過ぎる^^
某モデルさんから「デカチンの友達がいるんすけど♪」と紹介してもらったシンジ君。

一重のまだあどけない童顔にすらっとした程よい筋肉の艶めかしいカラダに
ぶらーんと揺れる ふてぶてしい程のデカ〇ラがなんともドエロなシンジ君。
勃ってなくてもパンツ越しにも分かる程のズル剥けの亀○。

パンツを下ろすと「え…!。。」思わずガン見 笑。デカっ!
しかも触ってもいないのにすでに半勃起 笑。

ここまでデカいとなかなか反応が良くないけど
むしろ普通サイズの男の子より反応が凄いシンジ君^^
「なんか非日常の雰囲気ってだけで興奮しちゃうんですよね^^;」と、照れ笑い^^

そんなシンジ君の反り返ったデカマラを味わっていると自ら腰を動かし。。
反応がいいのでどさくさに紛れアナルを触るとチンコがビクビク♪

ローションを塗り、指を入れたら「あっ、、」と切ない声を上げながらガマン汁まで…。

そこからはバイブを入れたりやりたい放題!!

アナルを責められながら何度も何度も寸止めをされて、もうヘロヘロのシンジ君^^
最後は我慢の限界でカラダをヒクつかせながら「あー、ヤバー!」っと、
濃厚な精子を何度もドピュドピュと大量噴射!!

普段は真面目に部活を頑張るノンケ男子が男に弄ばれ快感にグッタリする姿はエロ過ぎます^^
今度は女の子とエッチしている姿も見てみたいなぁ^^♪

【プレイ内容】  
魔の手口/手コキ  

【モデルタイプ】 
巨根 スジ筋/普通体型 イケメン/アイドル 

【商品情報】
プロダクトナンバー BOBK-00067
ファイルサイズ 1374MB
再生時間 0:37:00
メーカー BOYS.BANK
レーベル BOYS.BANK
DVD発売年 DVD未発売

【CK-DOWNLOAD】サイトでこの作品の詳細をチェック

タイトルとURLをコピーしました