プリケツソフトマッチョ新社会人くんにこっそりゴム先を生掘り!

プリケツソフトマッチョ新社会人くんにこっそりゴム先を生掘り!さらに途中でゴムを外して完全生挿入!ネタバラシされてパニック中出しw

尻毛ツルツル20代の初々しいソフトマッチョ新社会人くんと
生セックス楽しんじゃいました笑

「いつもゴムしてるの?」と聞くと半笑いで当然のように
「ゴムしますよ笑」と言われちゃったので
ゴムを着けてもらいましたww

まぁぶっちゃけゴムありでも全然楽しめちゃったんですけど…
こんなプリケツ生で味わわないのはもったいない…!
ってことでトイレに移動してこっそりゴム先切っちゃいました笑
ゴムの先が切れて俺の我慢汁が腸壁に
擦り付けられてることも知らずに感じまくり!

ここまできたらゴムを取って生チンポを入れたい…ので
バックでこっそりゴムを外して完全生挿入!
チンポ全体が生アナルに包み込まれて最ッ高!

そしてここで…ネタバラシw

生挿入に気付いてなかった新社会人くんは超パニック!
最後は本気の抵抗むなしく両手を押さえつけられて生中出し!

プリケツソフトマッチョ新社会人くんにこっそりゴム先を生掘り!
さらに途中でゴムを外して完全生挿入!
ネタバラシされてパニック中出しw

FC2サイトで↓更に詳しい内容を見てみる
プリケツソフトマッチョ新社会人くんにこっそりゴム先を生掘り!さらに途中でゴムを外して完全生挿入!ネタバラシされてパニック中出しw

タイトルとURLをコピーしました