リアルタイムハメ撮り初挑戦!バリタチデカチン君のアナル

リアルタイムハメ撮り初挑戦!バリタチデカチン君のアナルに生チンポが入る様子がiPadで丸見え!2画面構成でお尻からの角度もバッチリ見せちゃいます◎

バリタチデカチン君を生掘り!
最近の子はチンコの発育がよくて羨ましい…笑
フェラさせてる時に腰を振っちゃうSっぷりw
俺のチンポも舐めてもらったら無毛の
いやらしいお尻をいじられながらもデカチンフル勃起!

そして今回は初の試み!iPadで結合部を見ながら
ハメ撮りチャレンジ!?
自分のアナルに生チンポが入ってるのを
リアルタイムでガン見セックス!
視覚効果で気持ち良さも倍増↑
さらに今回は2画面構成でお尻からの角度も
バッチリ見せちゃいます◎

バックではだいぶ慣れたアナルに太生チンポを
ぐっぽり出し入れしてやらしさ満点w
バリタチ君も声を出して感じまくり!
俺も自分のピストンと生結合部丸見えの
リアルタイム映像で大興奮w

ラストは正常位でお互い見つめ合いながら
中出し大好きバリタチ君のお尻に子種大量中出し!!

FC2サイトで↓詳細を見てみる
リアルタイムハメ撮り初挑戦!バリタチデカチン君のアナルに生チンポが入る様子がiPadで丸見え!2画面構成でお尻からの角度もバッチリ見せちゃいます◎

タイトルとURLをコピーしました