出張マッサージ呼んだらBeefyMuscleイケメンがデカマラスタッフに生掘りされました。

公開日 : 2023/05/06

出張マッサージ呼んだらBeefyMuscleイケメンがデカマラスタッフに生掘りされました。至高の肉厚ガタイを貪る!

日本に旅行でやってたきた、韓国人イケメンゴツムチマッチョ!

楽しみでもあったゲイマッサージを頼むことに、、。

やってきたスタッフを部屋に通し、初めての体験で期待と緊張!

 【※この動画作品はFC2コンテンツ独占配信です。】

韓国から旅行に来たゴツムチマッチョくん! しかもイケメン!前から密かに楽しみにしていたゲイのマッサージを呼ぶことに。

やってきたスタッフを部屋の中に招き入れると期待と共に少し緊張、、。

スタッフがベットに敷いてくれた大きいタオルの上に、全裸になり、うつ伏せに横になると、タンクトップとショートパンツのスタッフが足の方からマッサージを始める。

ふくらはぎ、ふともも、デカケツへと。

そしてお尻の割れ目をゆっくり広げられ菊穴が露わになると穴周りの筋肉までもほぐれ、思わず声が漏れる、、。

全裸になったスタッフの硬く大きくなったモノがお尻の割れ目に擦りつけられ興奮が増していく!

胡坐をかいて上体を起こすと、スタッフが背後から前へ両手をまわし、ゴツムチ君の豊満な雄っぱいを揉みしだく。そしてモロ感の乳首を刺激。

戸惑っていると、スタッフの大きいモノが顔の前に出され、ゴツムチくんがしゃぶり頬張る。

その後、スタッフはゴツムチくんのアナルをほぐしディルドを出し入れ!肉棒が欲しくなったゴツムチくん。

そして、ほぐし広がった菊穴にスタッフのビンビンのモノがゆっくりと挿入!

正常位、バック、騎乗位と肉厚ガタイが躍動しながらの激しい交尾!奥まで刺激され気持ちいい、、。

最後は正常位で生掘りされ、ついに顔射!

そして自ら扱いてパイパンズル剥けのモノからドクっと発射!

ラストにはゴツムチくんのシャワーシーンも!

タイトル:
出張マッサージ呼んだらBeefyMuscleイケメンがデカマラスタッフに生掘りされました。至高の肉厚ガタイを貪る!

公開日 : 2023/05/06

【モデル】ゲイ
【音声】加工なし
【目線、顔】顔出し
【出演回数】初登場
【By】おなコレ

★1ヶ月限定レビュー特典!(6/6まで)
※FC2は2GB以下圧縮されてアップされます。
レビューの書き込み・評価で、高画質のオリジナル動画送らせていただきます!
詳しくは購入履歴から販売者からのメッセージをご確認ください。

★【FC2コンテンツ】サイトでこの動画のポイント数をチェック!★
動画作品「出張マッサージ呼んだらBeefyMuscleイケメンがデカマラスタッフに生掘りされました。至高の肉厚ガタイを貪る!」のイメージ画像
FC2コンテンツサイトのバナー画像
タイトルとURLをコピーしました