超問題作!?漫画喫茶で厳ついガチムチ髭ガテン兄貴のオナニーをこっそり覗き見!

公開日 : 2023/06/02

超問題作!?漫画喫茶で厳ついガチムチ髭ガテン兄貴のオナニーをこっそり覗き見!まさかの変態露出癖既婚パパでした!

激ヤバ超問題作!?

郊外にある人けの少ない漫画喫茶で、ひときわ目立つガタイのデカイ土方系の兄貴がいた。

あとで聞くと188cmの110kg30代!凝視してると、漫画持ってオープン個室に戻っていく。

しばらくしてから扉上から覗くとAVを見だしていた。

 【※FC2コンテンツ配信】

人けの少ない空いている漫画喫茶に、高身長のデカめガタイで目立つ感じのナイスなガテン系兄貴がいた!

漫画本が沢山並んだ本棚の中から本を取り出し本の中身ページを流し見している。

上はダークグレー系色迷彩柄の上体にピタっとしたコンプレウェアで、下はスウェットパンツにサンダル履きのラフな服装。

髪はサイドパートでスッキリ短い刈り上げヘア。男らしくカッコいい。

漫画本を手にとり個室に戻っていった。

しばらくしたあとガテン兄貴が戻った個室の扉の上から部屋の中を覗いてみるとAVを見出していた!

スウェットの上からモノを触っていてナニが始まりそうな様子。

ちょうど隣の部屋が空いていたので隣の部屋に入り椅子に登って上からそっと覗いてみると、、、。

やはりスウェットの上からモノを触っていてテント張り状態でもうビンビンになっているのがわかる。

顔は強面一重ラウンド髭のイケメン!

気づかれないように覗いていると、AVに集中しながらパンツをおろしシコシコ開始!

遠目でもわかるほどのデカさ!

こちらも興奮してしまって眺めているとついに兄貴に気付かれてしまいとっさに逃げる。

しばらく少し離れて個室を見ているとスッとガテン兄貴の個室の扉が開いた!

すかさずそっと部屋の中を覗いてみると、、、。

交渉の末、こちらに見せつけるように扱いてくれる厳ついガテン兄貴。

なんと扱いている手の指に指輪をしており、尋ねるとまさかの既婚者!

そしてカメラマンが兄貴のビンビンのモノに手を伸ばす。

触られるのは初めてらしいがギンギンの硬さ!

興奮しだした兄貴は「向こう行きましょうか」と誘いだす。

露出はさらにエスカレート!

全裸になってシコシコしてると、途中で目撃されそうになり即退散。

こちらの個室に移動後、続きを続行。

言葉少ないながらも変態の素質を察したカメラマンはどんどん指示を出す。

ケツを突き出させ菊穴を見せてもらい、さらにモノを扱く!

大柄なノンケパパのこんな卑猥な姿はたまりません!

続いてホールを使ってのナニ。

いつも以上に興奮したのか、ホールで驚異の男汁噴射で大量に撒き散らかす!

帰り際に奥さんいるのに、今度女の子との撮影をお願いしたら予想外にも承諾してもらえました!

実現することを期待!

タイトル:
超問題作!?漫画喫茶で厳ついガチムチ髭ガテン兄貴のオナニーをこっそり覗き見!まさかの変態露出癖既婚パパでした!

公開日 : 2023/05/27

【モデル】ノンケ
【音声】加工なし
【目線、顔】目線モザイク
【出演回数】初登場
【By】おなコレ

 【※FC2コンテンツ配信】

★【FC2コンテンツ】サイトでこの動画のポイント数をチェック!★
動画作品「超問題作!?漫画喫茶で厳ついガチムチ髭ガテン兄貴のオナニーをこっそり覗き見!まさかの変態露出癖既婚パパでした!」のイメージ画像
FC2コンテンツサイトのバナー画像
タイトルとURLをコピーしました