【KO TUBE オリジナル】発展!即ヤリ!デリバリー!! Part.06

公開日:2023.04.29

【KO TUBE オリジナル】発展!即ヤリ!デリバリー!! Part.06 (作品情報) 成宮達也|桜井星翔

 ※この作品はKO TUBEのみ公開の限定動画です。

配達先でドアを開けるとそこには半裸の男二人!!

配達を渡した後にどうしても気になって部屋に引き返すと、、、。

自転車で街中を颯爽と足早に駆け抜けていくデリバリー配達員。
汗をかきながら自転車を漕ぐ姿はカッコいいですよね!
特にサイクルウェアでのモッコリやプリケツ、男のセクシーさには、
ついつい目を奪われてしまいます!
漕ぐことで発達隆起したサイクルマンのプリケツお尻はたまりません!

ここにも、カッコよくセクシーなサイクルウェアに身を包み、
注文があったマンションの一室へと、足早に配達している配達員くんが、、。

住所を確認しながら行き進み、目的のマンションに到着。
エレベーターで上階へ上がり、一室へと向かいます。

呼び鈴を押し、応答のあと配達のためにドアを開けると、
なんと室内には下半身をタオルに包んだ2人の半裸の男が。

無事に配達を終えて、帰路につこうとエレベーターへ引き返し、
ふと気になって入り口ドアの方を振り返ると、
半裸の男が少し開けたドアの内側からコチラを見ています。

気がかりなまま、ゆっくりドアへと引き返し、
ドア止めで少しだけ開けられたドアの隙間から
室内を覗いてみると、、、。

半裸の男2人に誘われるがまま室内へ入ると、
2人の男にサイクルウェアをめくられて、
一人には乳首を舐められ、もう一人にフェラされてしまいます。
やがて3人は濃厚に絡み始めます。
そして場所を玄関先から寝室のベットへと移動します。

ベッド上で、段々と徐々にアナルを責めらていく配達員くん。
2人からの凄腕テクニック責めには抵抗も効かず、
3人による3P行為はエスカレートしていきます!

成宮達也(タツヤ)
桜井星翔

【作品情報】
作品番号:01-01-0395-01
メーカー:KO COMPANY
レーベル:TUBE オリジナル
収録DVD
DVD発売
プレイ:アナルSEX ストーリー
モデル:筋肉質・ガッチリ 体育会・アスリート

 ~デリバリーシリーズ 第6弾~

★【KO TUBE】サイトでこの動画のポイント数をチェック!★
動画作品「発展!即ヤリ!デリバリー!! Part.06」のイメージ画像
KO TUBE バナー画像
タイトルとURLをコピーしました