【X-BODY】 DOBERMAN 舐め犬変態ノンケ

2022.01.20 UP

飢えたドーベルマンのように、女のカラダを舐めまわす!!
ノンケ好きにはたまらない新シリーズ『ドーベルマン』誕生!!

第一弾はトップモデルのみ厳選!!
もちろん全編撮りおろしの新作160分大ボリューム!!
ノンケだから魅せるドーベルマンの世界をお楽しみください!!

【全5部作品収録】

①一ノ瀬徹 スーパーモデルが低い声でいやらしくささやきながら女性をめちゃくちゃに!!
②野口剛 ビデオ初登場スリ筋アスリート!!性欲すごすぎてノーカットで舐めまくります!
③初登場!成宮仁!!甘いマスクに完璧な筋肉!!女性がおかしくなるほど、ノンストップで腰をふりまくります!!
④須藤功哉 女を抱きまくったテクニックで腰をふりまくる!!
⑤木下修平 全身舐めまくる変態マッチョは最高!!

一ノ瀬徹 スーパーモデルが低い声でいやらしくささやきながら女性をめちゃくちゃに!!

  1. 一ノ瀬徹
    裸王『一ノ瀬徹』、うまのすけ『潜入捜査官』他メインを飾るスーパーモデル!!
    いやらしい舌使いの前戯だけで、女性をおとすテクニシャンマッチョ!!
    「目隠して感じてよ。思いっきり犯してあげるから」
    低い声でいやらしくささやきながら、女性をめちゃくちゃにしてくれます!

野口剛 ビデオ初登場スリ筋アスリート!!性欲すごすぎてノーカットで舐めまくります!

  1. 野口剛
    ビデオ初登場スリ筋アスリート!!性欲すごすぎてノーカットで舐めまくります!
    「俺のチンポおいしい?もっといやらしい音たてて」
    「すごい濡れてるよ。エロいね」
    クンニ好きすぎて、すごい音をたてまくります!!

初登場!成宮仁!!甘いマスクに完璧な筋肉!!女性がおかしくなるほど、ノンストップで腰をふりまくります!!

  1. 成宮仁
    初登場!!Sクラス筋肉アスリート成宮仁!!
    甘いマスクに完璧な筋肉!!こんな最強イケメンのSEXが見れるなんて!!
    「俺の舌使いすごいでしょ。皆すぐイクよ。めっちゃ締まるじゃん」
    女性がおかしくなるほど、ノーストップで腰をふりまくります!!

須藤功哉 女を抱きまくったテクニックで腰をふりまくる!!

  1. 須藤功哉
    BEAST『Premium7』メインモデル須藤功哉が女性SEXを初収録!!
    女にしか見せない甘い表情&キスは超ヌキどころですよ!!
    「俺のデマカラはどう?まだイカせないよ。もっと喘いでよ。俺興奮するから」
    女を抱きまくったテクニックで腰をふりまくる!!

木下修平 全身舐めまくる変態マッチョは最高!!

  1. 木下修平
    『MACHO』でスーパーモデルの仲間入りをした木下修平!!
    密室で女性と二人に大興奮!! ドエロの表情をみせてくれました!!
    「すごい気持ちいい。セックス最高!!俺何回でもイケるよ。俺のアレ感じる?」
    「俺、バックめっちゃ好き」
    全身舐めまくる変態マッチョは最高!!

【商品情報】
プロダクトナンバー KO-XB003-MG
ファイルサイズ 6012MB
再生時間 2:42:00
メーカー KO COMPANY
レーベル X-BODY
DVD発売年 2021年
DVDタイトル DOBERMAN 舐め犬変態ノンケ

この作品の詳細を【CK DOWN LOAD】サイトでチェック

タイトルとURLをコピーしました