【ゲイ動画】毛フェチ歓喜!ゴツい現役ラガーマンが初登場!|ガチムチ

背後からおっぱいを揉みながらハメているところ

毛フェチ歓喜!ゴツい現役ラガーマンが初登場!

AV女優さんに生ハメで大興奮! これぞ野獣FUCK!

ラガーマンのパンツ姿

おっぱいにむしゃぶりついているラガーマン

乳首を責め合っている2人

キスしながらの正上位

毛フェチ歓喜!ゲイ受け抜群!ゲイビ初出演!
色黒で毛深くてゴツい現役ノンケラガーマンが初登場!

ごっつい腕に太い下半身、デカケツのエロすぎるボディ!
後輩達からは『ゴリ先輩』って呼ばれてるそうです。

彼女と別れて1年間、女とヤってなかったラガーマン君。
今回はエッチなAV女優さんをご用意。
現役ラガーマンなので、学園シリーズの制服で撮影しました。
めちゃ似合う!

性欲はめちゃ強いけど、久しぶりのSEXにガチガチに緊張ぎみ。
『責めて欲しいっすw』と実はM気質。
女優さんにリードしてもらいます。
キスしてベロチューしだすと、雄が目覚めたかのように
おっぱいにむしゃぶりつく!

そしてパコパコ生ハメ!

終始気持ちよがってニヤケ顔で腰振る野獣ラガーマン君。
『やばい、気持ちいい、イキそう』『まだダメ』と
焦らされまくりで可愛い!

毛フェチ歓喜!ゴツい現役ラガーマンが初登場!

FC2コンテンツマーケットでのダウンロード動画の買い方
FC2が提供販売している幾つかのものの中の一つがFC2コンテンツマーケットです。 FC2コンテンツマーケットに似たもので、FC2動画というものもあります。 何故似ているかというと、両方で動画が提供されているからですが、 FC2動画とFC2コンテンツマーケットとは別です。
タイトルとURLをコピーしました