潮噴きがちむちラガー大奮闘記!和装で熊野郎のS責め洗礼を受ける!

公開日 : 2023/03/25

潮噴きがちむちラガー大奮闘記!和装で熊野郎のS責め洗礼を受ける!ザーメンローション強制注入!太マラで犯され泣き喚く!

がちむちラガーマン20歳が和装で再登場!

今回は熊野郎のS責めの洗礼を受ける!

 【※この動画作品はFC2コンテンツ独占配信です。】

鯉口に褌。

熊野郎と、がちむちラガーの褌鯉口姿は上等の雄っぷり!

首から掛けた祭り喧嘩札も威勢を感じる大和男っぷり!

加えて、もっこりと膨らんだ前袋は真に男の象徴。

びっしりと生えた熊野郎の胸毛や体毛は更に雄の臭いをブンブンと強く放つ。

早速、開始早々、もっこり前袋は興奮で更に大きく膨張!

熊野郎は、がちむちラガーの豊満な雄っぱい乳首を口舌愛撫。

その後、褌の横脇からビンビンのモノを引き出すと、がちむちラガーは熊野郎のモノを尺八。

その途中、熊野郎はモノを口から抜き出すとビンビンのモノをがちむちラガーの開けた口に向けてべチべチと当てる!

がちむちラガーの開けた口中に雄唾を落下!

今度は、熊野郎が、がちむちラガーのズル剥けビンビンのモノを尺八。

そして、がちむちラガーの乳首はクリップでつまみ挟みあげられる。

ラガーは、両乳首をクリップでつままれたままアナルを口舌愛撫される。

次は机に乗せられ、注射器でアナルに白濁ローションをドクドクと注入される!

そして栓蓋をするかのようにハリガタを挿入。

ハリガタを抜くと、内部に溜まりに溜まっていた白濁ローションはドクドクと放出される!

そうやってトロトロになったがちむちラガーのアナルに熊野郎の太いモノがズボっと挿入!

いろいろな体位でアナルを激しく犯され、男の快楽を覚え変態に堕ちたがちむちラガーノンケ。

汗だくの熊野郎はデカプリケツのノンケアナルに暴発寸前!

そしてラガーは、まさかの掘られイキ! 熊野郎も発射!

追い打ちをかけるかのように、イったばかりのラガーのモノを熊野郎こねくり回されると大量の潮噴きが飛び散り浴びる!

2人は汗と潮と白濁雄汁でぐちょぐちょ!

余韻に浸る。

タイトル:
潮噴きがちむちラガー大奮闘記!和装で熊野郎のS責め洗礼を受ける!ザーメンローション強制注入!太マラで犯され泣き喚く!

公開日 : 2023/03/25

【モデル】ノンケ
【音声】加工なし
【目線、顔】口マスク※外した時ボカシあり
【出演回数】7回目
【By】おなコレ

※サムネイル画像のモザイクは本編と異なります。
※転売防止の為、画面端にロゴが入っております。

★【FC2コンテンツ】サイトでこの動画のポイント数をチェック!★
動画作品「潮噴きがちむちラガー大奮闘記!和装で熊野郎のS責め洗礼を受ける!ザーメンローション強制注入!太マラで犯され泣き喚く!」のイメージ画像
FC2コンテンツサイトのバナー画像
タイトルとURLをコピーしました