【TUBEオリジナル】 サウナでGMPD Part.02

公開日:2023.05.27

【KO TUBE オリジナル】 サウナでGMPD Part.02

このサウナにはイケてるGMPDが出没するって噂!

今日もそれっぽいGMPDが…

二人集まりゃやる事は当然アレ!?

 (※この作品はKO TUBEのみ公開の限定動画です。)

ここは、それっぽいGMPDが出没するという噂のサウナ。  

サウナルームでムッチリ君が汗を流していると、そこへアゴ髭君が入ってきた。

ムッチリ君の目の前に腰をかけると1枚のタオルで前を隠す。

微妙な空気感の中で汗を流す2人。

汗でびっしょりになったアゴ髭君は前を隠し覆っていたタオルをおもむろに手にとり顔の汗を拭き取る。

露わになった男の中央はもうすでにビンビンにそそり立っている!

ムッチリ君も前を隠していたタオルを外すと同様にビンビン状態。

お互いに自分のモノを手でしごきOKサインのようなものを交わすと、どちらともなくお互い相手の乳首を手で刺激。

キスをかわそうとすると他の人声が! ヤバい!

2人ともタオルでそそり立ったモノを慌ててとっさにタオルで覆い隠し平然顔!

2人っきりになったタイミングで再開!

Hな音を立てながら交互にお互いのモノを尺。

次に、前かがみ体勢になったムッチリ君の菊穴をアゴ髭君が背後からペロペロ。

そしてその後立ちバックで合体!

背後から激しく突かれながら両乳首を責められるムッチリ君。喘ぎ声がサウナ室内に響く!

正常位から騎乗位へと、熱いサウナ室で2人とも汗だくになりながら更に熱く激しくなっていく!

たける

【作品情報】
タイトル:【KO TUBE オリジナル】 サウナでGMPD Part.02
作品番号 01-01-0398-01
メーカー KO COMPANY
レーベル TUBE オリジナル
収録DVD
DVD発売
プレイ アナルSEX
モデル ガチムチ・太め

★リンク先【KO TUBE】サイトでこの動画のポイント数をチェック!★
動画作品「サウナでGMPD Part.02」のイメージ画像
KO TUBE バナー画像
タイトルとURLをコピーしました