顔良し体良しの◎ボーイが筋肉を躍動させながらシコって精子をぶっ放す!

2022.03.17 UP

[Healing Boy Movie]【初デビュー】顔良し体良しの◎ボーイが筋肉を躍動させながらシコって精子をぶっ放す!サンプル動画ゲイ動画

とっても奇麗な体をした20歳の現役大学生が動画初登場!
カメラの前でエロくシコってたっぷりの精子を放出してくれました。

※サンプル動画のため、低画質となっております。

とっても奇麗な体をした20歳の現役大学生が動画初登場!
カメラの前でエロくシコってたっぷりの精子を放出してくれました。

動画冒頭ではインタビューを収録!

時おり見せる笑顔がとってもキュートです。

体見学をさせてもらった後はいよいよオナニー開始!
まずは仁王立ちでシコシコとシコってもらいます!

奇麗に引き締まった体はもちろんですが、
まっすぐに伸びたピンク色のチンコも見もの!

長さも大きさも十分でとっても美味しそうなチンコです。

最後は横たわった状態で、体をエロくしならせながら
気持ちよさそうに精子を放出してくれました!

【プレイ内容】  
オナニー 

【モデルタイプ】 
体育会 少年 スジ筋/普通体型 イケメン/アイドル  

【商品情報】
プロダクトナンバー HBM-00311
ファイルサイズ 960MB
再生時間 0:25:00
メーカー Healing Boy Movie
レーベル Healing Boy Movie
DVD発売年 DVD未発売

【CK DOWNLOAD】サイトでこの作品の詳細をチェック

タイトルとURLをコピーしました