【街角ナンパ】イケメンのパンツが見たい Part98|サンプル動画

2022.01.21 UP

【街角ナンパ】イケメンのパンツが見たい Part98|サンプル動画|ゲイ動画|エロコレ|街角ナンパ

エロコレの「エロ達磨」が街に飛び出し、
イケメンに声をかけ、パンツを見せてもらう企画。
しかし、本当に見たいのは。。。

第98弾は、久々の達磨のドストライクイケメンを発見し、追跡開始。

ファッションチェックさせてくれと声をかけると、
「ちょっとだけなら時間あります」と、すんなりOK。

※サンプル動画のため低画質となっています。

※ご購入いただく動画ファイルには、目線は入っておりません。

エロコレの「エロ達磨」が街に飛び出し、
イケメンに声をかけ、パンツを見せてもらう企画。
しかし、本当に見たいのは。。。

第98弾は、久々の達磨のドストライクイケメンを発見し、追跡開始。

ファッションチェックさせてくれと声をかけると、
「ちょっとだけなら時間あります」と、すんなりOK。

実はパンツのチェックと聞かされ、
「男のパンツ見てもしょーがないでしょ」と、
言いながらも、すんなり見せてくれるノンケ君。

いつものように様子を見ながら徐々にタッチしていくエロ達磨。
パンツの匂いを嗅ぎながらチンコに触れていく。。。

チンコも見たいと言うと、
「見せるのはいいですけど、舐められるのは絶対嫌です」と、、、

しかし、ちょっとだけと強引にフェラしてしまう達磨。

交渉の末、射精もしてくれました。

もちろんアナルも舐めちゃいました!!

女の子達にモテそうな、いや、モテる
こんなイケメンがパンツを見せてくれるのは
嬉しい!
ナイスフェイスのみならずボディもカッコいい!
肌もスベスベでキレイ!
彼にとおては、ちょっと強引なちょっかいかもですが、
かなり楽しませてくれるこのイケメンさんに感謝!
そして、ガン見して、残さず美味しくいただきます!

プレイ内容
その他 魔の手口/手コキ 
モデルタイプ
スジ筋/普通体型 イケメン/アイドル

【商品情報】
プロダクトナンバー EC-00151
ファイルサイズ 781MB
再生時間 0:21:00
メーカー エロコレ
レーベル 街角ナンパ
DVD発売年 DVD未発売
DVDタイトル   -

【CK DOWNLOAD】サイトでこの作品の詳細をチェック

タイトルとURLをコピーしました