【モニタリンG】12最長飛距離めちゃカワイケメン男子大学生がご来店

【モニタリンG!!】CASE:12最長飛距離!!めちゃカワイケメン男子大学生がご来店!!BOYS.BANK ボーイズバンク

今回は愛くるしいめちゃカワ男子大学生に街中アタック!!
雑踏の中でも可愛いさが目立っていたイケメン君。

いきなり声を掛けると友達との待ち合わせ中との事。
突然の声掛けにも笑顔で応えてくれ、性格良さそー♪
10分ぐらいのモニターで謝礼が出ると話すと
「じゃ友達に連絡しときます^ ^」と快諾してくれました!
皆んなお金大好きです^ ^

マスク姿がもったいないとっても可愛いく性格の良いジュン君☆
モニタールームでテーブルに並ぶ珍しいオナホを見て「…。」
今日もレビューして頂くのは新作オナホ♪

あまり経験がないらしくローションを塗っているだけで
腰を引きながらビクんビクん!!
亀頭が敏感になり過ぎてオナホに入れる前から感じまくりの姿が
めちゃ可愛い♪
人生初のオナホに初めて男にされるフェラ。

カリをパンパンにさせ色々オナホを試すジュン君。
変態スタッフの生口オナホにカラダをヒクつかせながら
切ない声を漏らし、ヤバ、気持ちイイ、
イキたい…と懇願。

最後はお気に入りの女の子オナホで腰を振りついには大量発射!!
途中どのくらい飛ぶの?との質問に
『顔は超える!』と言っていただけあり
BB始まって以来の飛距離と量が!!
ビュッ、ビュッ、ビュッ‼︎
と何度も勢いよく飛び散る精子!!

量も半端ないです…。こんな可愛い子が…。めちゃエロです…。

イケメン大学生の青臭い精子の匂いに興奮した変態スタッフはもちろん
濃厚精子塗れでカリがパンパンに張ったままのエロマラを美味しく堪能♪

恥ずかしがりながらも最後まで笑顔で頑張ってくれたジュン君♪
これからも色々とお願いしちゃおっと♪





この動画については↓コチラ
【モニタリンG!!】CASE:12最長飛距離!!めちゃカワイケメン男子大学生がご来店!!

タイトルとURLをコピーしました